*

ダイエット1週間の結果ー✨

【注目!治ってしまう奇跡の方法 花粉症無料相談】

【無料診断チェック!あなたのスキンタイプ】

   

ダイエット1週間の結果ー✨

明日で、ダイエットをスタートして1週間です。多くのダイエット体験記が、1週間とか10日間で何キロ痩せたか? を競ったりしています。
Shizuka

1週間で5kg痩せましたー✨とか。
1週間でウエスト10cm減とか。

TVなどの特集を見ていてもそぅです。しかし、急速に痩せたり、簡単に痩せることは、急速に戻ったり、簡単にリバウンドになります。

このダイエットしないダイエットセラピーでは、そのような広告的な体験談と比べると、全然、結果が出ていないように感じるかもしれません(T . T)

しかし、焦りは禁物です。人生、長い目で見てください。どぅせ、直ぐに痩せたらまた、今の体重に戻るんですっヽ(´o`; リバウンドしたら、体重は増えるんですっ;^_^A

そうしたら、夏が終わり、冬が来た頃、また、良い肉付きになっていると思いませんかぁ?

それならば、たったの毎月1kgと言う小さな変化だったとしても、1年後に合計12kg確実に痩せていたら、あなたは、嬉しいと思いませんか?*\(^o^)/*

ダイエットしないダイエットセラピーでは、そんな痩せ体質に生まれ変われる意識革命になります。

それでは、一緒に彼女のダイエット6日目を追いかけていきましょう(≧∇≦)

【ダイエット実録6】
diet15
今日は、友達と食事でした。フルコースのランチでモリモリ食べてしまいました。

少し、気にして、朝は、昔流行った朝バナナダイエットとして、バナナだけにしました。しかし、こういう日に限って、夕飯を子供たちが作ってくれて(私が、昼間、外出していたため。。。)夕飯もボリューミーでした_| ̄|○

ごめんなさい。子供たちがせっかく作ってくれたご飯を残すことは出来ずに美味しく残さず食べてしまいましたヽ(´o`;

明日で1週間。今日は2800kcalの摂取で、1300kcalもオーバー。明日、最終日なので、調整したいと思いますm(_ _)m

*************
なるほど。なるほど。

ダイエッターには必ず訪れる外食や、断れない理由のお食事タイム。

これは、誰もが通る道です。いっぺんにきてしまって、少し可哀想ですが、明日の調整は、どんな事をする予定なのか?

楽しみにしています。

やはり、最初の1週間で、結果の変化はみたいですよね?それに、今後のやる気にも影響しますし。。。

TVのようなたった1週間で大きな変化を最初に望む人には、10日間のマスタークレンジングをお勧めします。これなら、6kgは減って、普通の食生活に戻りしても、2-3kgの戻りで、確実に3-4kgは痩せやすいからです。

ダイエット指導をご希望の方。まずは無料相談でお試しください(*☻-☻*)

あなたもダイエットしたいですか? ダイエットしないダイエットセラピーでは、あなたの潜在意識の書き換えをしながら、我慢をしない、痩せ体質に変わる療法ですので、無理なく痩せられます(≧∇≦)

是非、あなたの不安やお悩みをお聞かせください(*☻-☻*)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 -ダイエット, ダイエット実録

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク
【注目!治ってしまう奇跡の方法 花粉症無料相談】

【無料診断チェック!あなたのスキンタイプ】

  関連記事

ダイエットとカロリー計算✨

ダイエットとカロリー計算✨ 5日前から実際にリアルダイエットの体験記をお伝えしています。こちらは私が

基礎代謝と運動消費カロリーダイエット✨

基礎代謝と運動消費カロリーダイエット✨ 4日前から実際にリアルダイエットの体験記をお伝えしています。

ダイエットで体重の変化は楽しい✨

ダイエットで体重の変化は楽しい✨ 昨日から実際にリアルダイエットの体験記をお伝えしています。こちらは

結婚が決まってダイエット成功✨

結婚が決まってダイエット成功✨ 今日から実際にリアルダイエットの体験記をお伝えしていきます。こちらは

日常の中でできるダイエット習慣 『よく噛む』

日常の中でできるダイエット習慣 『よく噛む』 みんなと一緒にご飯を食べてて、あれ?自分だけ早く食べ終

ダイエットで甘いものを食べたい✨

ダイエットで甘いものを食べたい✨ おとといから実際にリアルダイエットの体験記をお伝えしています。こち

【ダイエットしないダイエット】 ストレスフリーで楽々ダイエット♪

【ダイエットしないダイエット】 ストレスフリーで楽々ダイエット♪  やせたい! ダイエットに成功して

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク
メラニン排出!ターンオーバーを正常に

お肌の生まれ変わりサイクル、ターンオーバー。 このターンオーバーを整えることで、メラニンを規則正しく

日焼けで黒くなる?赤くなる?

夏の強い日差しが続いていますが、みなさんのお肌は日焼けしやすいタイプですか? 日焼けとは紫外線A波(

敏感肌の方へ!紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違い

日焼け止めや紫外線ケアの化粧品に書かれている、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤。 どちらも良く目にしますが

no image
皮膚科が教えるニキビ対策!美肌を取り戻そう

皮膚科が教えるニキビ対策!美肌を取り戻そう   肌荒れの1つニキビ、多くの方がニキビができ

黒ずみ毛穴別の解消法

前回の記事、『知らなかった!黒ずみ毛穴の正体』で、黒ずみ毛穴には間違った認識があることと、黒ずみ毛穴